• みなみ町田どつぶつ病院

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます


院長の蔵本です。

本年もご家族のため、ワンちゃん、ネコちゃんのため、日々誠心誠意努力していきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


また、本日から2月末まで以下のキャンペーンを行います!


キャンペーン①

最新の研究では1年に1回歯周病の治療を行っている犬は、していない犬に比べて死亡リスクが約20%下がることがわかっています。


そこで、当院では歯周病を早期発見・早期治療し、健康長寿につなげていただくためのキャンペーンを行います!


本キャンペーンでは、最新の歯周病検査キットを用いた歯科検診でしっかりとお口の中をチェックさせていただきます。

歯周病検査を行った方にはデンタル用品などのプレゼントを用意しています。

この機会にお家でのデンタルケアも始めてみませんか?


期間は2月28日(月)までとなります。


キャンペーン②

予防薬の値下げを行います!


温暖化の影響もあってか、フィラリアを媒介する蚊が12月を超えても生存していたり、早い時期から現れたりするケースが最近は多くの地域で見受けられます。


そのため、ノミダニ予防だけでなくフィラリア予防も通年で行うことを後押しするため、予防薬の値下げを行います。



詳しくは来院してスタッフにお聞きください!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日が暮れるのが早くなり秋の訪れが感じられて、そろそろ上着がほしい季節となりました。 さて、みなみ町田どうぶつ病院を開業して、今月で無事2年が経ちました事をご報告させて頂きます。 これまでの2年間病院があるのは、みなみ町田どうぶつ病院を選んでくださった飼い主様、一緒に病気と闘ってくれた沢山の動物達、 そして、地域の皆様やこれまで陰ながら支えてくださった業者さんはじめ沢山の方々、勿論、これまで関わった